SSブログ

阪神日本シリーズ29年ぶりVへ先勝! [スポーツ]

阪神が強打で先勝した。2003年第6戦から続いていた連敗を6で止め、和田監督が新人だった1985年以来となる29年ぶりの日本一へ、好スタートを切った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000074-dal-base

日本シリーズの第一戦はCSの勢いそのままに阪神が6-2で勝ちました。

本当に今年の阪神の外国人選手は優秀ですね。今日もメッセンジャーが先発でゴメス、マートンが点を取り呉が抑えるという盤石の試合展開でした。うらやましい限りです。特にメッセンジャーの立ち上がりが本当に凄かった、こりゃソフトバンク打てないなって思いましたもん。

個人的に今日は阪神が勝つと思ってました。問題は明日以降でメッセンジャー以外の先発はソフトバンク打線ならそこそこ打てると思われます。なので明日からがとても大事ですね。岩田、能見の左腕コンビはそこそこ試合作ると思いますが、藤浪はおそらく駄目でしょう、大谷とか金子と普段からやってるパリーグだと藤浪は相当打ちやすそうに見えそうですし。

ソフトバンクも一回火が付いたら凄い打線ですし投手陣の出来が日本一へのカギですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。