SSブログ

ムネリンこと川崎宗則、去就語る「僕も33歳ですから」 [スポーツ]

来季去就が注目されるブルージェイズ川崎宗則内野手(33)が26日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に生出演した。 来季について「家族がいるんで、僕も33歳ですから。いつまでも好き勝手ばかりやっていても…。でも僕、いかんせんバカなので」と微妙なコメント。 ブルージェイズとの契約は今季限り。シーズン終了直後は「まだ何も考えていないが、日本もアメリカも両方視野に入れている」と日本球界復帰が選択肢にあることを明らかにしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000002-nksports-base

img_2.jpg
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-85-b6/czx1910/folder/1730203/79/67762479/img_2?1366813096
81aa9450.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/8/1/81aa9450.jpg

ムネリン最高ですわ、マイナーからメジャーに這い上がって活躍してファンからも愛されまくり。あのコミュ力は心の底から尊敬します。イチローを追っかけてメジャーに行ってここまでできるんですから精神力がほかの選手とは段違いなんでしょうね。

日本への復帰も視野に入っているとのことですので、このキャラはメジャーで見るのもいいですが日本でもう一度見てみたいですね。日本ではやはりホークスのムネリンの印象が強いのでできることなら福岡に戻ってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。