SSブログ

新垣結衣 「熱愛」よりも周囲が危惧する「私服姿」 [芸能]

11月8日公開の映画「トワイライト ささらさや」で主演を務め、初の母親役に挑戦している新垣結衣(26)。昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮(30)との熱愛が写真週刊誌で報じられたが、オトコの存在以上に、周囲が危惧する問題があるという。「錦戸とはすでに破局したとも噂されている新垣ですが、関係者は彼女のプライベートが表に出ることを、別の意味で大きなリスクだと考えているようなんです」 と語るのは、芸能ウォッチャーである。
「ネット上では数年前から噂になっていましたが、新垣がプライベートで着る服が非常に『ダサい』んですよ。彼女は今年6月、渋谷のラーメン店で食事をする姿を週刊誌に撮られているんですが、この時もチェック模様の厚手のシャツにサスペンダーといった、女優とは思えないファッションでした」 新垣の周囲ではこのファッションセンスが世間に拡散することを大真面目に危惧しているという。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_28298

tumblr_mfihwq7zdc1qz4evpo1_1280.jpg
http://24.media.tumblr.com/678b71b378975197261e354c91bb0692/tumblr_mfihwq7zdc1qz4evpo1_1280.jpg

どーでもよすぎてわろたw

ガッキーがダサいとか本当ですかね?

あれだけルックスがイイとなんでも似合いそうな気がするんですが。。。

ダサいイメージが出てCM価値が落ちるとありますがそんなの関係ないレベルの美しさかと。

個人的に今芸能界で一番きれいな人だと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。