SSブログ

新井、8年ぶり古巣復帰を決断!広島に入団意思伝える [スポーツ]

自由契約を申し入れて阪神退団が決まった新井貴浩内野手(37)が広島に復帰することが11日、明らかになった。10日夜に広島市内で広島球団と入団交渉を行い、8年ぶりの古巣復帰を決断した。新井が再び赤いユニホームに身をまとう。前夜、広島球団に意思を伝えた。今オフの交渉で阪神から野球協約の定める減額制限を超えるダウン提示を受け、4日に退団を申し入れた。新井は「もう1回、最後に競争できる環境に身を置きたい」と他球団のオファーを待った。これに対し、広島の松田元オーナーは「広島で生まれ育った選手。広島で野球をやりたいという気持ちがあるなら、こちらとしては歓迎したい」と、元4番の獲得に興味を示していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000024-dal-base

嘘だろ???糞みたいな会見でファンに砂かけて出て行った人間だぞ???

そういえばFAで阪神行く会見で新井言ってたよな?ファンより僕の方がカープのことを考えてるって。

今すぐ入団取りやめてくれ、カープにとって本当に迷惑だから。

新井とか今更カープに要らん。

若手の出場機会奪うだけだしチームカラーに全く合わない。

新井使うくらいなら栗原にチャンスやってくれと、、、

貧乏球団なんだからこういう不義理な奴を優遇することは絶対にあってはならない。

本当に松田オーナーは無能、広島出身がそんなに大事ならドラフトで中田や西村から逃げんな!


スポンサーリンク



タグ:新井 広島 復帰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。