SSブログ

ピストン矢口、梅田さんとの再婚は「白紙」婦人公論で胸中告白 [芸能]

10月23日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5か月ぶりにテレビ復帰した元モーニング娘。の矢口真里(31)が、7日発売の女性誌「婦人公論」のインタビューに応え、復帰を決めた理由や元モデル・梅田賢三さん(26)との交際について語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000083-sph-ent

ピストン矢口さすがや!「信用できる優しい人」かどうかもわからなかった段階で自宅に招くとか凄いわ!!

まだ芸能界に未練があるようですが、主婦層を完全に敵に回しちゃったので今までと同じポジションは無理でしょうなあ。

芸能界から身を退くのは避けられなさそう。

あ、MUTEKIとかなら可能性あるかもしれませんね?話題になっているうちに是非!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。