SSブログ

巨人沢村、CS敗退当夜の“六本木合コン”報道に反論 [スポーツ]

巨人・沢村拓一投手が27日、自身のツイッターで、一部週刊誌で報道されたCS敗退当日の夜の“六本木豪遊&合コン”について反論した。
 「ありもしないことを書かれて、又それを読んでそれを信じてしまう人が多いな~と改めて感じる。」と27日発売の週刊ポスト(11月7日号)の記事を指したと思われる記述で、報道に反論。
 「人を悪く書くのは勝手だけれども、選手やチームがどんな思いで戦ったかを皆様方が少しでも理解してくれたり、感じたりしてくれてたらそれで良い」と訴えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000075-dal-base

すいません、おっさんも沢村選手ならそういうもんだと思っておりました。元アナウンサーの奥さんとの即離婚なされたときもいろいろ書かれておりましてその辺からもさもありなんと。。。

もし違うのであればきっちりと戦ってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。