SSブログ

加護亜依の夫に逮捕状 [芸能]

夫に逮捕状が出たなどと報じられ、元モーニング娘。の加護亜依さん(26)が「メンバーとかに迷惑をかける」などと動揺していると、所属事務所が取材に明らかにした。元モー娘。の矢口真里さん(31)が不倫騒動から復帰を果たしたばかりともあって、影響を気にしているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000008-jct-ent

WK6xG43tU6rqnhm_vNe2B_38.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/12/ea02ba3fe187edf11c4a35eba5b03aec_17290.jpeg

そりゃあ自分の伴侶に逮捕状が出されたら誰でも動揺するでしょう。

それにしても加護ちゃんの旦那さんてこんなに年齢離れててしかもとってもブラックな臭いのする方だったんですね、初めて知りましたわ。

まあなんというか元モーニング娘って結構悲惨な人が多いですね。ゴマキも最近復帰してましたが弟があんなでお母さんも事故に会いました。幸せそうなのは辻ちゃんと保田さんぐらいですかね?

おっさんの学生時代のトップアイドルだったもので思い入れもある分幸せになってほしいんですがなかなかうまくいってないようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。