SSブログ

「すき家」ワンオペ発覚、呆れ声続出 [食]

ブラック問題で、深刻な人手不足が続く牛丼大手「すき家」だが、都内の2店舗でワンオペ勤務が続行されている実態が新たに明らかとなり、ネット上では「知ってた」「安定のワンオペ」など呆れ声が相次いだと「AOLニュース」が報じた。
http://news.aol.jp/2014/10/14/sukiya/

以下ネットのコメントをご覧くださいw
「知ってた」
「安定のワンオペ」
「うちの近所もコアタイムだけ2人いるけどな」
「やっぱ時間帯に関係なく1人勤務ってダメだろ」
「一時期2人入ってた店も最近は1人のこと多いよね」
「店、減らせばいいんだよ」
「さすがにもう聞き飽きた」
「すき家からすれば勝手に調査すんなよっていう話なんだろうけどなw」
「もうだめかもわからんね」
「パワーアップとは一体なんだったのか」

私も全く同じ感想です。今のネット時代に秘密裏に営業するなんて不可能なんだから無理せず閉店すればいいのに。それともこれ以上評判悪くなることはないと思って開き直ってるんですかね?

すき家好きなだけに残念ですわ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。