SSブログ

脱「バーバリー」依存、浮沈かかる三陽商会 [経済]

10月中旬に三陽商会が行った「マッキントッシュロンドン」の発表会は異例づくしだった。同社としては初のホテル開催。全国の百貨店から通常の2倍以上の900人が詰めかけ、売り場担当者に加え、各店の店長や社長までもが足を運んだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141103-00052202-toyo-bus_all

バーバリーとマッキントッシュじゃそもそも知名度が違いすぎてかなり苦しいでしょうね。日本のバーバリーは三陽が育てたようなもんでかなりのノウハウもあったでしょうが。

ぶっちゃけマッキントッシュはアップルのパソコンの方が有名で大抵の人はそっちしか思い浮かばないのでは?

ブランドは時間をかけなくては構築できませんからそれまで体力が待つかどうかですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。