SSブログ

阪神西岡 FBで守備妨害を釈明 [スポーツ]

阪神・西岡剛内野手が31日、自身のフェイスブックを更新。自らの守備妨害で幕切れとなった日本シリーズ第5戦(30日、ヤフオクドーム)を振り返り、問題のシーンについて釈明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000066-dal-base

日本シリーズが土日の前に終わっちゃいました。今年のシリーズは色んな意味でつまらなかったですが最大の原因は終わり方!西岡が汚すぎてもうね。フェイスブックで釈明してますがあれは完全に故意。あれだけ内側走ったら何を言っても無駄です。

そして何より凄いのがコメントの変遷。試合後に↓のようなことを言ってたのをもう忘れちゃったんでしょうか?

最初、打ったら、左打者は内に入る。プレーどうこうはね…。故意でできるはずがない。ケガして始まった1年。最後に僕で終わったことが1年間を物語っている。応援してくれた阪神ファンやチームメートにも、申し訳ないという言葉ではすまされない。自分を責めたいと思います。

突っ込みどころが凄すぎて笑いが起きますw

1.左打者は内に入る
→内に入るのは右打者で左打者は最初からファールラインの外にいます、クロスしたら一塁到達が遅くなって不利になるだけ

2.故意でできるはずがない
→フェイスブックで故意って宣言

阪神ファンが気の毒になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。