SSブログ

容姿が怪しいにも関わらず近所を散歩して周辺住民を不安にさせた疑いで無職男を逮捕 [ネタ]

信じられないような「事件」の画像がTwitterで大きな反響を引き起こしています。

昨夜頃から、Twitter上で流れ始めた一枚の画像。テレビ画面のキャプチャと思われるもので、「都迷惑防止条例違反容疑 港区の無職男を逮捕」「見た目が怪しいにも関わらず近所を散歩 周辺住民を不安にさせた疑い」と信じられないようなキャプションと共にメガネを掛けた額の広い男性が写っています。
http://news.livedoor.com/article/detail/9360298/

52e33_1302_fa8d6e9b4cbcdb1c005ab212a29c3fe4.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/2/52e33_1302_fa8d6e9b4cbcdb1c005ab212a29c3fe4.jpg

ついに来るところまで来ましたか。。。私もいつ逮捕されるかわからんですわ、、、
いやこれ見た瞬間マジでぶったまげて眩暈がしましたよ。

声をかけただけで不審者扱いされかねない世の中で
本当にこれ以上いじめないでくれと思いましたw

世の中何でもかんでも但しイケメンに限るが多すぎて・・・orz

クオリティ高すぎてある意味でやばいですわ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。