SSブログ

テレ東・錦織中継、途中で終了 [スポーツ]

世界ランク7位の錦織圭が2年ぶりの優勝を果たした男子テニスの楽天ジャパン・オープンはテレビ東京が地上波独占中継をしたが、第2セットが終了し1セットオールとなった時点で放送終了してしまったと「スポニチアネックス」が報じた。ツイッターでは肝心なところで放送終了となった怒りの声も見られたが、事情を理解するユーザーも少なくなかったという。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/10/05/kiji/K20141005009051730.html

201410050008-spnavi_2014100500044_view.jpg
http://iwiz-spo.c.yimg.jp/im_siggSo2QmI_GPykiLOkG_h8WNw---x490-y490-pril/c/sports/text/images/2014/1005/201410050008-spnavi_2014100500044_view.jpg

まずは錦織選手優勝おめでとうございます!
そしてその試合を一部でも放映してくれたテレ東には感謝しましょう。
解説の松岡修造さんが初めは冷静だったのがだんだん熱くなって絶叫していく様子が
とても印象的でしたw

テニスの試合って民法の放映形態に適してないんですよね。
サッカーのように時間が決まってないので
試合時間が全く読めず番組プログラムが組み辛いことこの上ないのです。
何年か前のウインブルドンのフェデラー×ナダルなんて6時間超えましたし。

でも競技自体はとても面白いので興味が出た人は専門チャンネルに入って見るのが一番ですね、
今はそういう環境が充実してる時代ですから。

錦織選手はこれで自己最高の6位!
次は四大大会制覇を期待してます!!

※錦織 圭(にしこり けい、1989年12月29日生まれ)島根県松江市出身の男子プロテニス選手。日清食品所属。乃木小学校、開星中学校、青森山田高等学校を卒業している。 身長178cm、体重68kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。血液型はA型。ATPランキング自己最高位はシングルス6位。


スポンサーリンク



タグ:錦織 テレ東
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。